ランナーコラム

プロフィール

  • プロランナー、ランニングコーチ

    木下 裕美子(きのした ゆみこ)

    県立和歌山商業高校卒、シスメックス陸上部、SWAC選手を経て
    プロランナー、ランニングコーチとして活動。
    現役選手としても記録向上を目指しながら、市民ランナーへの指導も積極的に行っている。

    ベストタイム

    ★フルマラソン 2時間34分19秒
    大阪マラソン2017 優勝!
    東京マラソン2015 10位(日本人3位)
    ★ハーフマラソン 1時間12分52秒

    https://ameblo.jp/yumikinoko/ https://www.instagram.com/_yumiko_kinoshita_

メリークリスマス!

こんにちは。
マラソンランナーの木下裕美子です。
あっという間に2019年もあとわずか。。。
12月は本当にあっという間に過ぎていきます。

25日のクリスマスは、定期的に開催している朝のランニングイベント
「代々木公園クロカン部」でした。

年内最後の開催ということで朝早くから30名超えの方にご参加いただき、
参加者の方に準備いただいたサンタクロースの帽子や、トナカイのカチューシャを
付けてクリスマス気分を味わいながらトレーニングをしました。

外から見たらかなりシュールな光景です(笑)

7時から8時までの1時間ですが、とても濃い充実した時間になりました。
みなさんの頑張りがわたしの頑張るパワーに繋がっています。
ここでもらうパワーはとても大きいものなのです。
来年も元気にイベント開催していきたいと思います。

今年も1年このコラムを読んで頂きありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

Back Number

過去の記事を読む

バックナンバーを
もっとみる

ランナーコラム