ランナーコラム

プロフィール

  • プロランナー、ランニングコーチ

    木下 裕美子(きのした ゆみこ)

    県立和歌山商業高校卒、シスメックス陸上部、SWAC選手を経て
    プロランナー、ランニングコーチとして活動。
    現役選手としても記録向上を目指しながら、市民ランナーへの指導も積極的に行っている。

    ベストタイム

    ★フルマラソン 2時間34分19秒
    大阪マラソン2017 優勝!
    東京マラソン2015 10位(日本人3位)
    ★ハーフマラソン 1時間12分52秒

    https://ameblo.jp/yumikinoko/ https://www.instagram.com/_yumiko_kinoshita_

大阪城でランニングイベント開催しました!

こんにちは。木下裕美子です。

先日、大阪城でランニングイベントを開催しました。
普段は東京での開催がメインですが、年に2.3回大阪で開催しています。

今回は1月以来の開催となりましたが、たくさんの方にご参加いただき、
秋晴れの大阪城はすごく気持ちよく、イベントも盛り上がりました。

たまにしか行けなくても、こうやってたくさんの方が集まってくれるのはとても嬉しいです。

そして、イベントの終わり翌日が私の誕生日だったので、サプライズでお祝いをしていただきました。
びっくり!と共にとても幸せな気持ちに♪

取りまとめてくれたり準備してくれたり、私のために時間を使っていただいたかと思うと胸がいっぱいになります。
みなさんの愛をたくさんいただきました!!

私は11月9日に34歳になりました。
年々1年が早いのですが、今年も自分自身にチャレンジし、色んな経験を積みながら、去年よりも1段上の私になれるように、色んなことを楽しみながら頑張りたいと思います。

Back Number

過去の記事を読む

バックナンバーを
もっとみる

ランナーコラム