ランナーコラム

プロフィール

  • プロランナー、ランニングコーチ

    木下 裕美子(きのした ゆみこ)

    県立和歌山商業高校卒、シスメックス陸上部、SWAC選手を経て
    プロランナー、ランニングコーチとして活動。
    現役選手としても記録向上を目指しながら、市民ランナーへの指導も積極的に行っている。

    ベストタイム

    ★フルマラソン 2時間34分38秒
    大阪マラソン2017 優勝!
    東京マラソン2015 10位(日本人3位)
    ★ハーフマラソン 1時間12分52秒

    https://ameblo.jp/yumikinoko/ https://www.instagram.com/_yumiko_kinoshita_

大阪マラソン2018に出場しました

11/25(日)に開催された大阪マラソンに招待選手として出場しました。

ウェルカムパーティーでは、女子招待選手の代表で、大会にかける思いを話しました。

夏の疲労骨折の影響もあり、なかなか思うように練習できない時期もありましたが、限られた期間で今の自分に出来る準備をして、本番を迎えました。

レースの結果は、2時間41分58秒、第7位。

苦しいレースになるのは覚悟していましたが、スタートラインに立てたこと、攻めたレースができたこと、そして自分と戦いながらゴールを目指してゴールできたこと、また次に繋がるレースになりました。

準備段階で、多くの方に助けられ、支えていただき、支えのおかげで走れたマラソンだと思います。
そして、コース上から、沿道から、たくさんの応援をいただきすごくパワーになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
少し休んで、また次の目標に向けて頑張ります!

ランナーコラム