ランナーコラム

プロフィール

  • プロランナー、ランニングコーチ

    木下 裕美子(きのした ゆみこ)

    県立和歌山商業高校卒、シスメックス陸上部、SWAC選手を経て
    プロランナー、ランニングコーチとして活動。
    現役選手としても記録向上を目指しながら、市民ランナーへの指導も積極的に行っている。

    ベストタイム

    ★フルマラソン 2時間34分38秒
    大阪マラソン2017 優勝!
    東京マラソン2015 10位(日本人3位)
    ★ハーフマラソン 1時間12分52秒

    https://ameblo.jp/yumikinoko/ https://www.instagram.com/_yumiko_kinoshita_

大阪に行ってきました

こんにちは。
木下裕美子です。

先日、ランニングイベントのゲストランナーで大阪に行ってきました。

11月25日(日)開催の大阪マラソンに向けたイベント「大阪マラソン SEASON TRAIL 2018 ケイ・オプティコム Presents 10K&Fun RUN」です。

参加者の方と一緒に10kmを走りました。

ランナーの方を応援しながら走りましたが、ランナーの方や沿道からもたくさんの方にお声がけいただき、普段なかなか会えないランナー仲間ともお話出来て、たくさんのパワーをいただきました。

私は和歌山出身なので、大阪に行くと心地いい関西弁が聞こえ、懐かしい気持ちがよみがえり、だんだん元気になって、不思議なパワーが湧いてきます。

そして昨年の大阪マラソンで、念願の優勝を果たした思い出の場所。

大阪はそんな大好きな場所です。

ランナーコラム