ランナーコラム

プロフィール

  • プロランナー、ランニングコーチ

    木下 裕美子(きのした ゆみこ)

    県立和歌山商業高校卒、シスメックス陸上部、SWAC選手を経て
    プロランナー、ランニングコーチとして活動。
    現役選手としても記録向上を目指しながら、市民ランナーへの指導も積極的に行っている。

    ベストタイム

    ★フルマラソン 2時間34分38秒
    大阪マラソン2017 優勝!
    東京マラソン2015 10位(日本人3位)
    ★ハーフマラソン 1時間12分52秒

    https://ameblo.jp/yumikinoko/ https://www.instagram.com/_yumiko_kinoshita_

ランガール★ナイト ファイナルにゲストランナーとして出場しました

こんにちは。木下裕美子です。
先日開催された「ランガール★ナイト ファイナル」にゲストランナーとして出場しました。
今年で9回目の大会、そしてファイナル!

女性だけのお祭りのような大会。
走るだけではなく、エクササイズやピラティス、ヨガ、そして、女性が喜ぶ化粧品メーカーもたくさん出展していて大盛り上がり♪
そんな場にゲストランナーとして参加出来ることがすごく楽しみでした。

普段はアスリートとして、大会では記録や順位を狙って走っているので、普段は味わえない雰囲気が新鮮で、女性がおしゃれして走ることを楽しんでいるのをみると、すごくわくわくしました。

今回は私もファンラン。楽しんで走りました。
ランナーのみなさんからたくさん声をかけていただき、パワーをたくさんいただきました。

いよいよ夏も終わり、マラソンシーズンに向けてトレーニングしていきます。
今度は自分のレースで楽しんで走れるように頑張ります!

ランナーコラム