ランナーコラム

プロフィール

  • プロランナー、ランニングコーチ

    木下 裕美子(きのした ゆみこ)

    県立和歌山商業高校卒、シスメックス陸上部、SWAC選手を経て
    プロランナー、ランニングコーチとして活動。
    現役選手としても記録向上を目指しながら、市民ランナーへの指導も積極的に行っている。

    ベストタイム

    ★フルマラソン 2時間34分38秒
    大阪マラソン2017 優勝!
    東京マラソン2015 10位(日本人3位)
    ★ハーフマラソン 1時間12分52秒

    https://ameblo.jp/yumikinoko/ https://www.instagram.com/_yumiko_kinoshita_

もういくつ寝ると。。。

こんにちは。
木下裕美子です。

あっという間に2018年も終わりに近づいていますね。もうすぐ2019年!!
やり残したことは今年のうちに。
「1日1日を丁寧に」をスローガンに日々過ごしています。

先日、私のイベント等に参加いただいている方々と「マラソン報告会」を開催しました。
私の今年のトレーニング、大会の報告をし、そしてみなさんの報告を聞かせていただきました。

2018年は、体調や足の疲労骨折などで苦労したこともありましたが、
その中でたくさん、前向きに進むきっかけを外からもらい、前を向いて進んで来れました。

来年はどんな1年になるのか、
わくわくしながら、自分が思う毎日を送れるように
楽しんで、向上心を持って進んでいきたいと思います。

年明けは、1月6日に中国・厦門(アモイ)で開催される「厦門マラソン」に出場することになりました。
なので、大阪マラソンが終わって少し休養し、トレーニングに入っています。
年末年始もトレーニングです。
その後は1月27日に大阪国際女子マラソンに出場します。

来年も自分のやりたいことを出来ることに感謝をし、結果に結びつけられるように頑張ります!!

ランナーズコラムを読んでくださっているみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。

ランナーコラム